FC2ブログ
銀行、消費者金融 、クレジットカードやローンカード、法律相談など、金融に関する情報をまとめていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社会人になってから今までそんなに気にしたことなかったけど、ここ最近の不況もあって
資格とか持ってたほうがいいのかなって近頃は思うようになってきた。

もし今の職場を辞めたら、ほかに雇ってくれそうな会社なんて見当もつかないし、
今のところ再就職できるようなスキルはなにも無いしね。

やっぱりこういうのは興味があるのが一番かなって思って、ファッション 学校とか
ファッション 専門学校なんかが第一候補。

エステ スクールネイル スクールなんかも
やってみたいんだけどねぇ。

時間的にも金銭的にも、ひとつに絞らないと厳しいかなと。

なんとなく独立までできそうなもののほうが良いのかなぁ、なんて甘い考えもあるんだけど。

ほかには、デザイン 専門学校とか
スタイリスト 専門学校なんかも興味あるなぁ。

取り寄せた資料にあったモデル 専門学校もすごいそそられる。

とりあえずはまだ、パンフをよく吟味しとこうかな。



この間の週末には、ゴルフレッスン 東京で知り合った友達と一緒に
渋谷 美容室でパーマをかけてもらった。

ただ今お気に入りのパーマになってます。

そのあと、西新宿 和食のお店で二人でご飯。

そこは新宿 接待 個室なんかで使われるお店で、雰囲気もいいし、
懐石料理もすごいおいしかった。



そのあとは友達の家にお呼ばれ。

友達のほうはもう結婚してて、私が遊びに行った日は旦那さんは出張だそうで留守だった。

家にはウッドデッキとかあって、いい感じの一軒家だった。

なんとなく、こういう家にある生協のお菓子とか牛乳ってセレブな雰囲気がするんだよね。

結婚したのは今年らしくて、写真をたくさん見せてもらった。

浅草写真館で撮った二人の記念写真とか、結婚式当日の様子とか。

あと写真にあった、似顔絵 ウェルカムボードがすごいかわいかったんだよねぇ。

手作り感があって、似顔絵もよく似てたし。

これいいなぁって思った。

友達は実は美容整形してるらしくって、昔の高校生くらいの写真と雰囲気がぜんぜん違ってびっくりした。

何気に旦那さんも二重とかにしてるらしい。



韓国食品の通販で買ったって言ってた生マッコリ
飲みながら話してたら、いつの間にか終電がなくなっちゃって泊まっていくことに。

お客さん用の布団を借りて寝たんだけど、すっごいふかふかで自分家の布団より気持ちよく寝れた。

起きてから聞いたら、クリーニング 布団に頼んでるそうな。

さすが、セレブ。

スポンサーサイト
投資関連の比較サイトは本当に便利ですよね。
きちんと比較をすることでいい会社を簡単に見つけることができます。

FXの比較サイトですと外国為替FX比較さんがお勧めです。

日経225の比較サイトは日経225比較さんがお勧めです。

商品先物取引であれば先物取引比較さんです。

現物ですとネット証券比較さんがお勧めです。

資産運用ipoくりっく365外貨預金ETFの投資の各商品のポータルサイトもあるようです。

ちなみに比較検討した結果で言いますと

南アフリカランドの取引であれば外為プラザさん。

FX全般でいえばスワップがいい、
セントラル短資FXさんや、
システムのいいFXREALさん。

投資信託くりっく365日経225であればリテラクレア証券さんがお勧めです。

皆さんの投資の役に立てれば幸いです。
学生の頃無線ネットワークのサークルに入っていた友人が
中古物件をリフォーム 静岡でして、そちらに引っ越す予定だと連絡がありました。

主に外壁リフォーム 静岡の会社にお願いしており、
その塗装 静岡の会社への支払いがあるため、
金買取をしてもらい少しは資金を捻出したらしいのですが、
それでも引越し費用はなるべくかからないようにしたいとのことで、
友人はこの引越しの為に運転免許 合宿に参加したそうで、
合宿免許取得してからまだ日が経っていないので、
合宿免許の成果を見せてやる」と言いつつ、運転の練習に付き合わされました。

車に乗る前は運転免許 合宿で取ったばかりだし、と心配していましたが、
自動車免許 合宿でもしっかりと実地練習をしてくれるようで、
免許取り立てとは思えないほど慣れた手つきで運転をしていました。

最近の合宿免許 激安で参加出来る所も多いらしく、学生さんにも人気だそうです。

外壁塗装 静岡での工事が完了次第引越しをするそうで、
この分ならファミリー 引越での運転も問題なさそうなので、
私も和柄やキャラクターがカワイイ豊天商店のTシャツを着て
引越しの手伝いに行こうと思います。



友人はフランチャイズ 独立したばかりの会社に勤めていて、
社のエグゼクティブにまで上り詰めたのですが、
これからはどうやって中国市場を開拓し、拡大させていくかが経営の鍵だと考えたらしく、
中国語 講座を受講し、
中国語 レッスンを熱心に受け、
教室に行けない時はネット 中国語講座で
オンライン 中国語を学び、
先生とはスカイプ 中国語やり取りをするなどして
スキルを磨いていったようです。

その甲斐あって、日常的な中国語 会話くらいは出来るようになったため、
それを活かせる独立 企業を探すべく
アウトプレースメントとも言われる再就職支援を行っている
再就職支援会社の協力得て静岡の会社に勤めることになったため、引越しすることになったんだそうで、
今日はそのお世話になった就職支援室にお礼の挨拶に行ってきたそうです。

着実にキャリアを伸ばしていく友人を見ていると、
貧乏学生の時に一緒に京都旅行 新幹線で行ったことが懐かしく思え、
ずいぶんとたくましくなったもんだな、感慨深くなりました。
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。